topimage

2010-09

使ってみました。 - 2010.09.30 Thu

EGG TIMES 倶楽部ファンサイト応援中

モニター当選してから、パパンが使用中のラムダケア クレンジング&シャンプー
けっこう長持ちしてくれました。

なんとパパン!

頭皮の赤みは、ほとんどなくなりました☆

いつもメガネをかけてるので、柄の部分が当たるこめかみのあたりは、
少し赤みがのこったままなのですが、それでも!!

頭全体の赤みがとれて、かゆみもなくなったのは、うれしい!!!


皮膚科にも行ってお薬ももらっているのですが、なんせ基本・ズボラ。


お風呂上りにドライヤーで髪を乾かすのも面倒くさい人が、薬なんて一人で塗るはずがない!!


そんな彼でもお風呂には入ります<爆


頭も洗います。


毎日使うラムダケア クレンジング&シャンプーなら、そんな彼でも大丈夫。

それにやっぱり体に直接つけるのなら、お薬よりも・・・ねぇ。


そんな我が家では”クレンジング シャンプー”が、今ちょっとハヤっています。

EGG TIMES 倶楽部
関連記事

じごくのそうべえ - 2010.09.29 Wed

いよいよ秋本番!皆さまの読書体験を教えてください。図書カードをプレゼント♪ ←参加中


湘南ゼミナールさんには、
まだ子どもたちはお世話になるには年代的には早すぎるとは思うけど、
ちょっと変わったモニターに、応募してみることに。(笑


私がおススメするのは、「じごくのそうべえ」。


おどろおどろしい表紙が、子どもにはとぉぉ~~~~っても魅力的に映るはず。



これ、中の文章が関西弁なのね。


わたくし、いちお生まれも育ちも大阪人。


我が子がこの本に出会ったのが、幼稚園のとき。



生まれ育った土地を離れての結婚生活だったので、
親しい友人もいなければ、周りに大阪弁をしゃべる人は誰もおらず。

夫は標準語。<爆笑


そんな中、どないして我が子に大阪弁を教えたろかいな?と思っていたので、


まさにバイブルを手にしたような思いがありましたん。


♪~ とざい、と~ざい~から始まる口調は、とってもリズミカルで、楽しい。

まぁ、ちょっとお下劣な下ネタもあり~の。@こどもはスキよね。




興味を持った方。

いろんなシリーズが出てるので、ぜひ!!




湘南ゼミナール
関連記事

上下がある腹巻きって知ってます? - 2010.09.29 Wed

冷え性の女性必見のハラマキ♪ 【冬のおなかありがとう】20名様モニター募集!

おお!っと思ったのが、これ。

なんと腹巻きなんですが、

女性ならではの大切な臓器をしっかりと温めてくれる、

優れモノ
が登場しましたよっ!!


これはもう、使ってみたくなること間違いなし!!ですよね。



ちょうど、新しい腹巻きを探していたところだったので、うれしさのあまり、即・応募(笑

当たるといいな~w


みなさんもいかがですか?


腹巻きとレッグウォーマーは、女性の必需品でっせ!!


冬のおなかありがとう
関連記事

小さめバラモチーフがぎゅぎゅっと詰まってます。 - 2010.09.29 Wed

【KAJIN】ママへご褒美★ローズモチーフバックモニター募集

今回応募したのは、小さなバラのモチーフがこれでもか!ってくらい、
散りばめられた、とってもステキなバック。


私は身長が149CMとちょっと小柄。

なので、洋服も大きめの柄ものは、バランスが悪く見えるためパス!
小物も同様。

そんな中、この小さめなバラモチーフがぎゅぎゅっと詰まったバックのモニター発見!!!

めちゃめちゃかわいいですよね~w

フォーマル子供服専門店KAJIN
関連記事

鶏むね肉のユーリンチー - 2010.09.29 Wed



庭乃桃さんのレシピ♪

我が家では、定番になっておりますw


パサパサしがちなむね肉も、このレシピならおいしくいただけるので、
ほんと家計にやさしいw
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ