topimage

2009-08

そして、8月がおわり・・・ - 2009.08.31 Mon



ながかったーーーー!!!

こどもたちも、給食が始まり、あたしはようやく少し、開放された気分♪


関連記事

夏休みもおわり・・・ - 2009.08.28 Fri

 夏休み、ようやく終わって、今日から給食が始まります。
その時間を待ち構えて、久しぶりの美容院へ。

最初は、同じスタイルのまま少しだけ切りそろえてもらうつもりが、
目の前にあった雑誌のモデルさんの涼しげなスタイルに釘付け~。

「これ、これにしてください」

と、急遽変更してもらいました。

かなり短くなってしまいましたが、うしろがすっきりして、気持ちいい。

これだけ切れば、子ども達にも見つけてもらえる・・・?<苦笑



子ども達はというと、2週間後にある体育大会の練習が早速始まり、
楽しそうに、ダンスの話や応援団の話をしてくれてました。

しばらく、大変だけど、がんばれ~~~v(≧∇≦)v
関連記事

さぼっていると - 2009.08.28 Fri



夏休み、パパの盆休みはもちろん、お弁当をずいぶんサボっていたので、
そろそろ始めようかと思いきや、これがまた、なかなか辛いっっ!!!

習慣になると、それほど抵抗も感じないんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事

お弁当、始めました(笑 - 2009.08.27 Thu




どっかの店の季節メニューかのようなフレーズですが、
子ども達の学期の再開に合わせて、パパのお弁当も再開することに(苦笑
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ