topimage

2009-06

6月もおわり。 - 2009.06.30 Tue


早いもので、2009年も、もう半年過ぎ去ろうとしています。
あちこちで、早めのバーゲンがされていて、ちょっとうずうずしています。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もっとも、何か欲しいものがあるのか?

といえば、・・・なのですが。

あ、でもスニーカータイプの靴がほしいかも。
2年越しさんで、かな~り汚れてきてるので^^;

サンダルとかは、あまり履かないのです、私。
裸足は好きなのですが。
関連記事

焼きっぱなしで、OK! - 2009.06.30 Tue



今月、何回このパン焼いたかな?(笑

今日は、レシピを参考にした本を紹介します。

MartホームベーカリーBOOK 2 (光文社女性ブックス VOL. 135)MartホームベーカリーBOOK 2 (光文社女性ブックス VOL. 135)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


生地の中に、冷凍パイシートを投入しちゃうという、大胆な発想と、
その生地が焼けたのを想像したら、作ってみたくなって、さっそくトライ!
いや~、正解!
ほんとに、おいしかったw
関連記事

きんぴらと・・・ - 2009.06.29 Mon


パプリカは、色どりもきれいだし、
炒めてもおいしいので、よくお弁当に使う食材の一つです。
だけど、いっつもおなじ味付けだとつまらないので、
今日はきんぴらごぼうと一緒に炒めてみました。(*^▽^*)ノ

パパ、お味はどうだーーーー!!!!
関連記事

失敗。 - 2009.06.26 Fri



鳥胸肉で、バンバンジーもどきを作りたかったのだけど、
思うようになりませんでした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

次回、リベンジ!
関連記事

あ、これ、明日の弁当に入る? - 2009.06.25 Thu


タイトルは、昨晩パパがご飯を食べながら言った一言。(笑
この頃は、だんだんと蒸し暑くなってきたので、
自家中毒にならないよう、気をつけなければならないのですが・・・^^;
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ