topimage

2008-12

今年の年末は。 - 2008.12.26 Fri

 先月、引っ越しました。
予定では、来年の春、また引っ越しです。<笑

ま、ちんたいの宿命ですかねぇ。o(TヘTo) クゥ

で、今年の年末は、どうにも落ち着かないんだろうなぁと、
思っていたのですが、それがどうして!

意外にも、我が家は適応能力の高き人が多いみたいです。@あたしを除く。
使いにくい部屋とりにも関わらず、子ども達も楽しんでくれています。
ただ、とにかく湿気が多いのと、やたらと寒い!!
これは、ほんとに辛い。
だって、これからが寒さ本番なのに・・・><

数か月しか住まない家のせいか、お掃除もザツになりがちです。
どうせ、引っ越す前にも掃除しないといけないので、その時に気合入れてすることにします。

来年も、どうぞよろしゅうw


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ