topimage

2008-08

8.29のお弁当 - 2008.08.29 Fri


作りおきの食材が多いので、ラクちん♪
関連記事

8.27のお弁当 - 2008.08.27 Wed


今日は、そのゴーヤをきんぴら風にしてみました。
切干大根も、水溶性の食物繊維が豊富で、オススメです。
関連記事

8.26のお弁当 - 2008.08.26 Tue


高血圧の方にオススメのカリウム満点の”冬瓜”と”ゴーヤ”。
とうがんは、冬の瓜と書きますが、実際は夏の野菜です。
関連記事

夏休みもあとわずか。 - 2008.08.25 Mon

子ども達が、夏休みの宿題をしています。
ほぼ、予定通り終わってはいるのですが、あと少し!が、できない。

かなりテンションがサゲサゲモードな上に、体調もダルんダルんだし。<苦笑
それは、母も同じなんだけど、。

主人の方の姪っ子と私の方の甥っ子たちと、それぞれ、年が近いので、
気は合うみたいで、それこそ一日中遊んでます。

前半は、気合をいれて宿題をヤッツけてたので、後半はその分楽しい時間も長かった♪
ママも、ショピングも楽しめたし。
まぁ、何を買ったってワケでもないのですが、都会の空気はちょっとだけなら、また新鮮。<苦笑
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ